明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
犇性
他人の目を通して自分を視る。
・エロ → オープンな性格
・バカ → 面白い
・誤字が多い → おっちょこちょいで可愛い
・我侭 → 自分の考えを持っている
・頑固 → 意思が固い
・子供っぽい → 無邪気
・飽きっぽい → 気持ちの切り替えが早い

と言う事でいいでしょうか。
反論が物凄そうです><

こんな事を書いてる時点で
やっぱりコイツは筋金入りのアホだ。
と思われてそう。

何事もポジティブにっ!
何事も前向きにっ!!
雨にも負けずっ!!!
風にも負けずっ!!!!
明日はきっと薔薇色。 終
| 【エロ樽が考察】 | 20:55 | comments(0) | - | ↑TOP -
悲しいね。
お気に入りのブログを巡回をしていて知った出来事。
某掲示板の誹謗中傷で閉鎖したブログの存在。
私のブログは僻地だから某掲示板とは無関係だけど
大手?といわれる有名な所は叩かれたりしている。

今回の原因はパクリ疑惑。
これだけFF関係のブログが増えれば似た話題、記事なんて当然あるだろう。
私だってパクってインスパイアして記事を書く事がある。
匿名なのを良いことに誹謗中傷する気持ちがわからない。
言いたい事があるなら自分でブログを立ち上げればいい。

素敵なブログが心無い人の言葉で無くなってしまった。
この事実がとても悲しい。
| 【エロ樽が考察】 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
人と人の間に。
特定の記事をトラックバック不可にしたら
英語のトラックバクが0件になった。
削除する手間が無くなってとても快適。

人と人が関わると感情が生まれる。
関わる人が増えると色々な感情が生まれる。
生まれた感情は時間と共に成長したり消えたり結末は色々。

困った。
・・題名から勢いで書き始めたけど、
・・・続きが書けない。
・・・・ちょっといつもと趣向を変えてみようか。
・・・・・白字に気が付く人はいるかな。

何を書きたかったのか自分でもわからなくなった。
こうなったら方向転換っ!
題名はこのまま、また考えるのがめんどくさい。

今日のお題は『モテ期』。

続きを読む >>
| 【エロ樽が考察】 | 23:00 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP -
書くことで晴れることもある。
更新が滞る事がある。
実際は書いているんだ。
公開をしていないだけ。

書くことで晴れることがある。

愚痴を誰に見せるわけでもなくただ書く。
書くことで落ち着いたり
考えがまとまったり
違う視点で観る事ができたり
書くことで晴れることがある。

でもね。

いつも晴れるわけではない。
いつか黒いまま書いたモノを公開してしまう。
そんな日が来てしまうんじゃないかと懸念している。

今の所は書くことで晴れている。
| 【エロ樽が考察】 | 20:00 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今月はよく書いた。
何も予定がないと釣りの日々。

定位置:ウィンダス石の区 橋の上
太公望まで@5480 釣りスキル42.0

今月は今までに比べたら多く書いた月になった。
ほら、November 2005 (13)+December 1997 (4) も書いている。
内容の濃い薄いは別ですよ。

来月はどれくらい書く気が起きるだろうか。
過去恋愛は・・・、気が向いたら書こうかな。

12月にデュナミスエリアが新しく開放される。
制限人数が36人だという。
■eは何がしたいんだろう。

新しくルールを作らないといけないのか。
物凄く悩まされる。

| 【エロ樽が考察】 | 22:00 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP -
とりあえず更新、約束?を果たすため。
やっぱりしている事は基本は釣り。
太公望まで@5700 釣りスキル41.1

書きたいネタが思いつかないと更新が滞る。
そんな中でも書いたモノもある。

【序文】 2005/11/18up

何人が気が付いていただろう。
意図的に日付を古くして埋もれさせる形にした。
右のカテゴリーの一覧を見て気が付いた人もいただろうか。
【過去の恋愛-本当?嘘?】を追加した。

長文はやっぱり無理みたいです。
気が向いたら更新していきます。
| 【エロ樽が考察】 | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
挑戦−長く書けるかな。
今日はちょっと長文というのに挑戦してみよーかなと思う。
どれくらいからが長文になるのは基準はよくわからん。

長文に出来そうな【お題】から考えてみよう。

1.LSのあれこれ。
2.ヴァナディールでの思い出。
3.ヴァナ恋愛について語る。
4.デュナミスのあれこれ。
5.リアル恋愛の話(過去)。
6.過去のドジな話。
7.下ネタあれこれ。

ぱっと思いつくのはこれくらいかな。
2.5.6.7.は【お題】に上げたけど書きたく無いかも。
特に5.7.はヤバイだろ。(早くも長文にならない気配が・・・)
どうするか・・・。

!!!

ここで投票ですよっ!
そこのこれをみてる人達、コメントに投票してみてください。
その結果を受けて書くかも?(はい、この時点で今日は放棄っ)

それではまた。エロ樽でした。


11/17追記 更新日をいじって上に来るようにしてみた。
     コメント投票待ってます。(5以外に是非) 
| 【エロ樽が考察】 | 23:59 | comments(13) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode