明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
お引越し!
 こんばんは、放置しすぎで広告が長い事出ていました。

ですが!この度、ブログを今更ですが引越しさせます。

引越し先はこちら!!!

http://erok.blog129.fc2.com/

FC2さんへお引越しですー。

ただ、問題はジュゲムの記事をエクスポートしてFC2に突っ込めない事!!

手動でちまちまうつすか・・・。此のままか・・・。

此のままが濃厚そうです(笑)

とりあえず、ぬる〜く宜しくお願いします。
| 【その他】 | 22:50 | comments(8) | - | ↑TOP -
面白いモノは広めよう。
電車男をネットで知って面白くて読みふけった時に見つけてた読み物。
ただ、気分とか時間の都合とかで読まないまま埋もれてた。

それがっ!
mixiでも繋がってる岩タル君がマンガ版を見つけてた。
マンガは読みやすいっ! しかも面白いしっ!
マンガを読んでる途中で今、これを書いてる(笑)
(岩タル君へ、勝手にブログのネタにしてごめんなさい。)
マンガ版『痴漢男

こっちが元のまとめサイト(文字版?)『痴漢男

時間のある人は見てみると面白いよー。
| 【その他】 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
疲れた時は、
「甘いモノだぜ、手だしな。」
| 【その他】 | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
それってアリ!?
知ってる人は知ってる話なのかな。
最近、身近な友達で話題になったんです。

ドラゴンボールって知ってます?
有名な漫画です。
知ってる人が多数だと思います。
アニメ化もされて見てた人もいると思います。
ドラゴンボールZ,ドラゴンボールGTなどがありました。

では、ドラゴンボールAFって知ってますか?
これが友達の間で話題になった作品。
興味のある人はサイトを見てください。
ドラゴンボールを知ってた人なら惹かれると思います。

それってアリ!? ⇒ドラゴンボールAF
| 【その他】 | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
覚悟
貴女が笑顔を見せてくれるなら私はピエロになる。

曇ったココロを磨きましょう。
濡れたココロを乾かしましょう。

貴女が笑ってくれるなら私はバカになる。
| 【その他】 | 21:00 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP -
アクセス解析<文字検索>
久しぶりに自分のブログへのアクセス検索を見てみた。

この文字検索の順位は・・・・、

ちょっwwww これはどういう事!!!???!?

上位10位の発表でーすっ!
続きを読む >>
| 【その他】 | 12:00 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お気に入りブログ。
少し前に見つけたブログ。
読んでみたら面白かった。
良くこんなにも変な人にぶつかるものだ。

捨てられる女

先がとても気になる。
毎日チェックしてしまう。
マメに更新されてるからまたすごい。
興味ある人はどうぞ。
ある女性の男性経験が徒然と書かれてます。

以前FF内にて。

エロ樽「面白いブログ知らない?」
Mさん「これ面白いよ。鬼嫁日記

と薦められた。
次の日早速検索、面白すぎたっ!
すぐにお気に入りへ、本が出てるそうで買おうか悩み中。
もうすぐドラマが始まります、みよーかな。

ドラマといえば【電車男】を見てたんです。
がっ!!! 最終回をビデオで取り忘れた。
どうにもこうにも不完全燃焼、やりきれない感たっぷり。

| 【その他】 | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode