明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
最近読んだ本
最近、また文庫本を空いた時間に読み始めた。
その中でお勧めの本を3冊ほど。(ネタが無いんです・・・)

猴杁い淵ャングが地球を回す瓠^忘箙太郎
ノリの良い軽快なサスペンスです。
気軽に読めたから二日くらいで読破。

爛ぅ縫轡─璽轡腑鵝Ε薀瓠ヾイるみ
ちょっと変わった恋愛小説。
普通の恋愛小説が苦手や嫌いな人にも進められます。

猴婪の季節に君を想うということ瓠_量郛集
今年読んだ中では今のところ一番のお勧め。
考えさせられました。
自分もまだまだ青いなと。
| 【リアルな出来事】 | 00:19 | comments(2) | - | ↑TOP -
今日はネタがありません。
今日は仕事が暇だった!
こんなのを読んでいた。
笑いを堪えるのがしんどかった!!!

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いているところを親に見られた

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いているのが彼氏にバレタ

尻に叩かれて下流に流されたこんにゃくだけど質問ある?

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いているのが友達にもバレタ

友達にこんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩くのが趣味の奴が居る

こんな彼女・・・。

面白すぎるwwwwwww

私は笑って付き合えます。
拒否する理由がない。

            エロ樽 〆
| 【リアルな出来事】 | 22:30 | comments(0) | - | ↑TOP -
ちくしょぉぉぉ!
早くも更新が途切れたっ!

昨日はFさんとMさんの3人で終電近くまで呑んでた!
楽しかったわー。
ホルモン焼き美味しいっ!!!

次回、東京に来るときはまた呑もう。
今度はみんな交えてオフ会を開こう。
| 【リアルな出来事】 | 20:00 | comments(0) | - | ↑TOP -
ミカンが美味しい季節
なんか、急に寒くなりました!!

昔はコタツでミカンを食べるのが大好きでした。
ここ数年はコタツと縁が無いですね。
そのせいかミカンもあまり食べなくなりました。

今年ももう残り2ヶ月を切りました。
1年って終わるのが早いですねぇ。
また年を1つとってしまう。
行き遅れるぅ!!!
| 【リアルな出来事】 | 00:25 | comments(0) | - | ↑TOP -
負ける所だった。
危うく三日坊主になるところだった。
今日はあまりの疲労に起きているのに帰り道の電車で降りる駅を乗り過ごした。
やば過ぎる・・・。

いざ、ブログを書こうとキーボードを前にすると
書くことを忘れるのはもう老化なのかしら・・・。

とりあえず、時間が欲しい。
新潟とか行きたいな。
温泉に入りたい!!!!
ゆっくり大きいお風呂に入りたい!!!
| 【リアルな出来事】 | 23:04 | comments(0) | - | ↑TOP -
明日が勝負だっ!!
世間では「三日坊主」って言葉があります。
今日で連続三日の更新!!!
明日が天下分け目の決戦だ!!!
明日を越えれば、勝ちっ!!!(何が?

それにしても、書いてるのは普通の日記ぽい事しか書いてないな。
普通の日記ならmixiを更新しろ!と思わなくもない。
mixiも最近はサボりまくり。

そうそうdocomoが新機種だすみたいですよっ!
この前、携帯変えたばかりだから変える気はないけど、
どんな機種が出るのかは興味がある。
基本的に電話できてメールが出来てアラーム機能が付いていれば、
あとは他の機能は特に興味がない私。
説明書なんて読まないし、わからない機能は無いものとする。
携帯なんてそんなものだっ。

あまり書きすぎると明日の決戦に負けそうだからここで止めよう。

                        エロ樽 〆
| 【リアルな出来事】 | 21:50 | comments(0) | - | ↑TOP -
犁廚靴屬蠅任后
新しいパソコンを買ったので更新再開っ!!!!
パチパチパチパチッ!!

時は4月14日。
仕事が終わった後にオフ会に突撃してきましたっ!!
予定では12時くらいに仕事が終わり14時に合流できるはずだった。
予定は未定とは良く言ったものだ。
仕事が終わったのが19時
しかもっ! この日は朝5時起きっ!!   
それでもイ・キ・マ・ス・ヨ
東京に出てきているハートバザール君に連絡を取り
20時前には月島の焼肉屋にて合流。

参加者は私を含めて7名。
5名はリアル初対面。内一名の方はヴァナでもまったく面識なしっ。
普通に打ち解けて楽しい時間を過ごしてきた。
ただ、ただっエロ樽と連呼された・・・。
何もそれらしい罪状はないというのにっ><
しかもっ! 本人の知らない所で爛ロン=エロ樽瓩浸透している。
とても怖い世界だっ!! ヴァナディールッ!!!!

話を戻して戻して。
月島の焼肉屋の名前は”焼肉酒家傳々(でんでん)
すっごい美味しいお店でしたっ!
店員さんのノリもめちゃ楽しかったっ!!!!
大人数でワイワイ楽しむのに向いてるお店。
是非ともまた行きたいっ。

その後、新宿に出てカラオケコース。
時間も遅いので帰られた方4名、新しく合流された方1名。
最終的には4人で朝5時までカラオケッ!!!!
さすがに途中で眠くなったわぁ。
帰宅後にすぐ寝て、さきほど起きてこれを書いてる。<現在12時>

今日はこれから美容室にでも行こうかな。

                         エロ樽〆
| 【リアルな出来事】 | 11:59 | comments(10) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode