明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
ネタです。(18禁風?
こんなん拾ってきましたっ!
くだらない物を拾ってきたなーとか冷たい目で見ないでください(汗)

性器占い

エロ樽ぽいネタですよ。
こういうのが嫌いな人はかるーく飛ばしてください。

占い結果については以下。

続きを読む >>
| 【エロネタか?】 | 23:59 | comments(13) | trackbacks(0) | ↑TOP -
日記に書ける?書けない?
友人と交わす会話はとても日記に書けない内容が含まれる。
それをここに書いたらもう・・・、やばすぎ。
FF内の私のエロの部分が氷山の一角にも満たないのがばれる。
ある友人なんてここ数年で変わってしまった・・・。
染めてしまったのか、どこかで殻をやぶったのか?

続きを読む >>
| 【エロネタか?】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
幸せのカタチ 「キス」
ココロの中の満ち溢れてくる気持ち

≪キミにそばにいてほしい≫

≪ずっとそばにいてくれたら≫

この思いがかなったら私はすごく幸せだろう。

「キミが好きだ。」

ある日、告白をした。

キミは何も言わずにそっとキスをしてくれた。

生まれて初めて知る幸せのカタチ、私はとても幸せだ。
| 【エロネタか?】 | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
毎日に味付け。
だれかに恋をしよう。

それは死んだような毎日を

ただ重ねていくだけの日々より

きっと幸せなことだから。
| 【エロネタか?】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
「ココロの箱」
「誰でも持っている優しくて透明な箱

その箱が暖かい幸せの色で満たされますように。」


今あなたの箱は何色だろう。

今あなたの箱の中にはどんな想いが詰まっているのだろう。

タルタルもガルカも体の大きさは違うけどココロの箱の大きさは同じ。

そしてヒュムもミスラもココロの箱の大きさはみんな同じ。

私はみんなの箱が良い色で満たされるのを少しでも手助けしたい。
| 【エロネタか?】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ふとクダラナイ事を考えた日
ぼーとしてて ふと頭に浮かんだ。

煩悩108個も私にあるのか?

『飲んで
    食って
        SEXして
              寝て』

この4つで足りるんじゃ?

そして相手は当然好きな人でありたい。

ヴァナの世界のタルタルはこんな事考えたりしてるのだろうか?

タルタルのSEXなんて想像できません。
| 【エロネタか?】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode