明日は何色? 薔薇色!!

ココロの向くまま明日へ疾走。
★暴走多流汰瑠天使★ GOGO!!


| - | | - | - | ↑TOP -
定期的に参加している。
FF人狼コロシアム

毎週週末に遊びにいっている。
少しづつ慣れてきて、周りの人も覚え始めた。
何が楽しいのか説明するのは難しい。
興味のある人は一度やってみるのをお勧めします。

WPも発行できるよ。
競売を使った転売で微妙にお金稼ぎしてます。
| 【Ragnarok鯖 Idam】 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
初【人狼】参戦
2/5 00:30 Ragnarok鯖にて人狼が開催される。
自分の鯖での用事を切り上げて走って向かう。

行き先はウィンダス魔法学校

FF人狼コロシアム 初参戦

実際遊んだ素直な感想として楽しいですっ!

詳しくは上のリンク先にログがもうアップされています。
読み直してみるともっと村人その4として、
言える事や進め方があったんだろうなー。
メモ取りつつ、ログを見返しつつやるとチャットが疎かになる。
いつか狼陣営もやってみたいなー。
人を騙す側に回ってみたい。
| 【Ragnarok鯖 Idam】 | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
19鯖【Ragnarok】に降りた。その理由は。
ブログのリンクからまたリンクを跨いでたどり着いた所。
すごく気になる遊びをしている人たちが居た。
どこを経由してそこに辿りついたかはもう覚えていない。
ただ、自分の鯖でこれをやっている人を耳にした事がない。
たまたま私が知らないだけでどこかでやっている人達がいるのかも。
もし居るなら同じ鯖の人とも遊んでみたい。

FF人狼コロシアム

FFのチャットシステムを使った遊び。
人の言葉の裏を読み、推理し、議論するゲームと言うのかな。
詳しくはリンク先をお読みください。
幸いな事に他鯖からの参加を募集していた。
あれこれ考えるより参加してみる事に決めた。
一番の問題は時間が合うか、これが最大の敵だ。

Ragnarok鯖 Idam 禿ガル誕生。

もし時間が合い人狼コロシアムに参加出来たら、
私の発言もログに残るんだろな、どうなるんだろう。

Cの人へ(見てくれるだろうか。)
ブロガーイベント大成功のようですね。
色々な人のブログを読みまわりました。
とても楽しそうで参加したかったー!と思いました。

話は変わってこの遊びを次回のイベントにどうでしょう?
(そもそも第二回があるのかな?)
LV差関係なく遊べます。
ただ、好き嫌いの差は出そうですね。
私がPS2の環境でログ保存が出来ないのがとても残念です。

あ、提案だけで企画運営はパスしますよっ!!!!
こんな遊びもあるよーって事で。
もう知ってたなら軽く流してください。
| 【Ragnarok鯖 Idam】 | 18:30 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
初めての行為。
とても惹かれる遊びをしているFFの集団を見つけた。

初めて他鯖にキャラを作る事になる。
とりあえず接触してみよう。
WPは発行してもらったから後はあっちの鯖に降りるだけだ。

最近、鈎縄の値段が落ちてきた。
が、素材の値段は変化無しだ。
私がブログに書いたから作る人が増えたとは思えない。
作るペースを落とそうかな。

鈎縄のほかに裁縫スキルで作って売っている物がある。
糸→合成→布にして競売への出品だ。
正直、スキル60もあれば十分足りる物ばかり作っている。
師範の名折れである。
中間素材屋さん、消費アイテム製造屋が安定して儲かる。
きっと他の合成も同じような状況なのかな。
高額装備品のHQで儲けているのは一部の人だと思う。

今日も土クリをこね回すぞーっ!
土クリが300ギルだった頃が懐かしい。
| 【Ragnarok鯖 Idam】 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode